[イングリッシュ・クラブ English Club]ハワイ生まれカリフォルニア育ちの日系4世。
日本語が堪能なアメリカ人講師が担当します!

講師 ケニー・ニシザキ先生

ハワイ生まれ、カリフォルニア育ちの日系4世。日本人の母と日系アメリカ人の父のもと、日本とアメリカ両国の文化を学んで育ちました。
来日前は航空機関係の仕事をし、品質管理検査、バイヤー等もされていました。
現在は子どもから大人までを相手に、英会話やビジネス英語、そのほか家庭教師として活躍されています。

コース紹介

小学生コース

英語の教材を用いてのレッスンだけではなく、ボードゲームやカードゲームなどもしながら、楽しく英語に触れてみる英会話スクールです。

アルファベットや英語に対する抵抗感を無くし、簡単な英語表現ができるようになれば中学生の英語に余裕をもって取り組めます。国際化著しいこの世の中、外国の人と英語で話すことに慣れ、将来世界へはばたく子どもたちの出発点を提供いたします。

対象

小学4年〜6年

日時

木曜 16:20〜17:10

中学生コース

週末の土曜、月1回、英語をしゃべる異文化交流体験を一緒にしませんか?

学校の文法中心の英語や塾の授業とも違う、実際に英語を話す会話の場です。自分の英語がどれくらい通じるか、試してみたくありませんか?中学生の英語を念頭に置きながらも、話せる英語の基礎となるスキルの習得を目指します。ときにはカードゲームやボードゲームなどもしながら、楽しく英語に触れましょう。

対象

全学年対象

日時

土曜 夜90分(不定期 月1回のペース)